【仕事内容】
弊社事務関連業務を担当
弊社SNSや新オープンサロン店SNSの担当を募集
※募集はどちらかになります。
※両方の場合、ご相談ください。
弊社の事務関連業務を行なっていただきます。
Instagramをメインに、TikTok、YouTube、TwitterなどのSNSを通じて店舗集客アップの促進活動を自宅から発信していただきます。店舗のスタッフと連携して、SNS発信用内容の企画行っていただきます!
店舗スタッフへ写真や動画の撮影依頼。(指示書作成等)
素材編集、効果分析しながら、営業促進活動をしていただきます。
SNS発信をベースに店舗レイアウトや内外装の考案にも参加していただきます。
【応募資格・条件】★家事が忙しく、なかなか家を出られない方
★家事の合間の時間を有効活用したい方
★SNS投稿が出来る方
★在宅ワークをしながら、オフィススタッフと良い関係性を作ることが出来る方
\↓↓こんな方はさらに大歓迎/
◎事務業務経験者の方
◎SNSを活用した実務経験をお持ちの方
◎SNS投稿や動画制作など、クリエイティブな仕事が好きな方
*正社員登用制度あり
【勤務地】在宅勤務
弊社水戸オフィス
【勤務時間】1日4h以内OK
フレックスタイム制労働時間:1日あたり3時間程度